リフォーム 事例 > エコ リフォームの事例 > マンション リフォーム 物語 「自分らしい住まい」
ホームページからお問い合わせ下さったのは女性のお客様です。 お洋服やお持ち物も、とてもお洒落な F様のご希望は、「自分らしい住まい」。 F様は、マンション購入を検討される際に、新築マンションも視野に入れて探された そうですが、どうしても「自分らしい住まい」にされたかったので、 自由に改装ができる、中古のマンションをお決めになったとおっしゃっていました。 「気入ったものに囲まれて、毎日を過ごしたい!」 そういった想いをお持ちの方は多いと思います。 「自分らしい リフォーム」 は、出来上がっていく嬉しさ、 住んでからの楽しさはひとしおですが、その陰には、やはりお施主様自身も 大変な事がたくさんおありだったと思います。 見事、「お好みにぴったりの住まい」 を手に入れた F様のマンション リフォームを ご紹介します。
F様のお休みの日曜日に、新宿の INAX のショールームへ ご一緒しました。 F様は、バス・トイレ・洗面がひとつになった空間を お望みでした。 これは、 既存のバス・トイレ・洗面のスペースが 少し狭かった事、また、管理規定で、設備機器の位置を移動することが出来なかったことから、空間を広く見せる為に考えられたアイディアです。 ガラスのドアや、タイルを使ったバスルームの展示を見て頂き、ご要望を固めていきました。
お電話の方はフリーダイアルをご利用下さい。
FAX 03-3641-4125
私達がご対応させて頂きます! ご連絡お待ちしております!